PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花の楽園 いばらきへ(笠間つつじまつり)

JR上野駅恒例の、「いろとりどりのいばらきへ」。
と思ったら、今期(2006年4月)から、「花の楽園いばらきへ」に変わるようです(^^;)。
「花の楽園いばらきへ」の第1弾は、笠間市が、友部町、岩間町と合併後初になる、『笠間つつじまつり』の登場です~。
花の楽園茨城へ_笠間つつじまつり
花の楽園茨城へ_笠間つつじまつり

【笠間つつじまつり】
会期:2006年4月15日~5月14日。
去年(2005年)の笠間つつじまつりは最高でした!(*^^*)。

花の楽園茨城へ_笠間つつじまつり
花の楽園茨城へ_笠間つつじまつり

スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| 花の楽園 いばらきへ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
最近ダイコクブログ。なるページをはじめたキンキンと申します。
昨日、笠間に行って来ました。
つつじは、まだ完全なるつぼみでした。。。

笠間の町並みにはなんとなく活気を感じました。
合併もあったし、ツツジの花満開の時期にはきっとにぎやかなお祭りになるのでは、と期待。

| キンキン@ダイコクブログ。 | 2006/04/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

笠間のつつじまつりの訪問は、GW期間中が最適のような気がします(^^)。
茨城県内において、笠間ほどお客様を受け入れる体制が整っている地はあまりません。最近では笠間市も合併が行なわれ、アピールするべき土地が広がりました。
既存の方々と、さらなる観光地化を進めたい方々との“調整”が難しいようですが、良い方向に進むことを祈るばかりです!(^^)。

| KOUJINN(旅人) | 2006/05/01 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/170-bd5d71cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT