PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

研修のため、GW中の通常更新はお休みになります

GWはちょっと遊びに出かけてしまうので、
GW中、『豆日刊茨城』研修のため、通常更新をお休みさせていただきます。次回の更新は、5月7日か8日からとなります。
よろしくお願いします。

研修先から旧・ブログスペースの豆日刊いばらきにて、リアルタイム更新を行ないます。ぜひご覧くださいませ。

研修先は東海地方と聞いています。。どこにいくのか分からない、ミステリーツアーなのです。。あ、研修です、研修(´≧ω≦`)。。

※旧・ブログスペースはサーバー容量をオーバーしていたのですが、利用スペースが拡張されたため再び利用できるようになりました。

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| サイト運営のお知らせ | 02:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

タレコミ

研修お疲れ様です!
昨日ここの記事に触発されて笠間のつつじ祭に行ってきたのですが、常磐線の車内でこんな物を見ました。
http://www.jrmito.com/news/060425/index.html

| 増田新 | 2006/05/04 17:20 | URL | ≫ EDIT

無事に研修から戻りました!
今後も色々な土地を見て学び、研究して生きたいと思います(^^)

| KOUJINN(旅人) | 2006/05/26 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/193-e9cc2b76

TRACKBACK

ああ、ここに住みたいよ モリーオ(盛岡)

愛する町の活性化のため、“研修旅行”にいそしむ皆様、おつかれさまです。今日は、我々の“研修報告”をしたいと思います。「うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎら

| 水の回廊~素敵な博士と舟はゆく | 2006/05/15 01:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT