PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル撮影会報告~第31回水戸のあじさいまつり(保和苑)

水戸のご老公一団
保和苑(茨城県水戸市)にて『水戸のあじさいまつり』が開催される中、2006年6月25日に「モデル撮影会」が行なわれました
水戸の梅大使にとっては、(2006年)3月12日の偕楽園以来の撮影会です。偕楽園の時はまだまだ緊張感に包まれていた梅大使さん達でしたが、この日はすばらしい表情を魅せてくださいました(^^)。

水戸のあじさい祭り 撮影会 茨木洋子様
水戸のあじさい祭り 撮影会 若菜様
水戸のあじさい祭り 撮影会 松浦真紀様
水戸のあじさい祭り 撮影会 酒井育美様
水戸のあじさい祭り 撮影会 河野美保子様
水戸のあじさい祭り 撮影会 酒井育美様
水戸のあじさい祭り 撮影会 河野美保子様
水戸のあじさい祭り 撮影会 松浦真紀様
水戸のあじさい祭り 撮影会 酒井育美様


最後の写真は、水戸の空を飛んでいるパラグライダー(?)を発見して、オドロキの表情です(^^)。元を正せば梅大使さん達は一般の方だったのに、撮られることで、どんどん表情が“プロ”になっていきました。こういう楽しい撮影会だと、張り合いが出ますよね!(~▽~)。
スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| モデル撮影会 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/260-dacd4862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

