PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅大使さんと楽しい記念撮影

水戸の萩まつり2006 「旅の思い出に記念撮影」

(2006年)9月17日(日)、水戸の偕楽園にて水戸のご老公一団梅大使さんによる記念撮影会が行なわれました。
当初の週間天気予報では“雨”でしたが、KOUJINN(旅人)の普段の行ないが良かったのか、“曇り空”まで回復。楽しい撮影会となりました♪(^^)。
今日の人気blogランキング
水戸の萩まつり2006 「旅の思い出に記念撮影」 茨木洋子姫
水戸の萩まつり2006 「旅の思い出に記念撮影」
水戸の萩まつり2006 「旅の思い出に記念撮影」 酒井育美姫
春先には10名いらっしゃた梅大使さんも、2名にまで絞られました。梅まつりあじさいまつり→萩まつりと段々減っていく方式のようです…。他の梅大使さんもすばらしかったですが、選抜された梅大使さんは表情もプロ並み♪。春先の梅まつりのときの緊張が、まるで遠い昔のことのようです…(-▽-)。
今日の人気blogランキング
水戸の萩まつり2006 「旅の思い出に記念撮影」 茨木洋子姫
水戸の萩まつり2006 「旅の思い出に記念撮影」 茨木洋子姫と酒井育美姫
水戸の萩まつり2006 「旅の思い出に記念撮影」 酒井育美姫
今シーズンの梅大使さんは、この活動を持って終了なのかしら(´・ω・`)?。今年は梅大使さんにたいへんにお世話になりました♪。充実した、水戸の思い出となりました♪(^^)。
スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| モデル撮影会 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/356-7c4cd70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT