PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばのクリスマスイルミネーションだ!

つくば光の森 つくばQ’t〔キュート〕(茨城県つくば市)

うっかりしておりました。。
つくばエクスプレスの終発着駅であるつくば駅(茨城県つくば市)のつくばセンターで、先日の12月2日(土)より、今年で2回目になる『つくば光の森』(つくば光の森実行委員会)が開催されているのでした~(>O<)。


バスロータリー前ライトアップ
つくば光の森
つくば光の森(茨城県つくば市)

TXの開業により、始められることとなった『つくば光の森』。TXが開業してからつくばに訪れるようになった方にとっては、“おなじみ”になった同イベントですが、TX開業前までは存在しなかったイベント。。TX開業前からつくばに通っていたKOUJINN(旅人)にとっては、「つくばもだいぶ変わったよなぁ~(-▽-)♪」と思ってしまいます♪。

去年までは青色LEDが主体だった『つくば光の森』も、今年はピンク色のLEDが加わったそうで、去年よりも“温かみ”を感じるようになるのかもしれません♪。
スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| お祭り・イベント情報 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんいちわ、最近よくつくばの小旅行に出かけています。先週初めて光の森を体感し、感動いたしました。また時間が取れたら訪れたいと感じています。そのときの感動をハイビジョンで配信しています。お暇な時間にご覧ください~

http://www.oysy.com/upppu/upppu.cgi?action=view&disppage=1&no=474&no2=2998&up=1

| SAX | 2006/12/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

イルミネーション

ご訪問、ありがとうございます!。
サイトを拝見させていただきました。
動画とはすごいですね~。以前に動画をすこし掲載していた時期もありましたが、データ量が半端じゃないので止めてしまった経緯があります。。

| KOUJINN(旅人) | 2006/12/16 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/432-e5230967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT