PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一年、ご購読ありがとうございました

年越しそば

今年(2006年)一年、『豆日刊茨城』および、いばらき だいすきをご購読いただき、ありがとうございました。
『豆日刊茨城』は2005年12月1日より、1年1ヶ月(396日間)連続で更新してまいりました。継続して分かったのは“継続は力”であり、“ただ続けてもそれ以上発展しない”と言うことでした。。

これら事実を踏まえ2007年は、更新のスタンスをこれまでと変えていくつもりです。
いばらき だいすきは、“使えるサイト”への方向変換。
『豆日刊茨城』は、更新スパンを少し緩め、『いばらき だいすき』の更新に力を分配します。よって、週に2,3回更新すればOKという感じにするつもりです。

本当はブログは、更新し続けたほうが色々と良い結果が出るのは分かっているのですが、KOUJINN(旅人)自身の使える時間にも限度があります。一日は24時間しかないのです。ブログだけに時間を割くと、本来のサイト『いばらき だいすき』に割り振れる時間がなくなってしまうのです。

いずれにせよ、2007年は『いばらき だいすき』および『豆日刊茨城』“発展・転換の年”にしていきたいと思います(^^)。
今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>。
スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| サイト運営のお知らせ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/458-d08367ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT