PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明け過ぎまして おめでとうございます

西塩子の回り舞台(茨城県常陸大宮市西塩子)

遅ればせながら、新年明け過ぎましておめでとうございます<(_ _)>。本年もよろしくお願い申し上げます。
っていうか、年明け過ぎて時間がたちすぎ!。『KOUJINN(旅人)死亡説』が流れるのが怖くて、ブログアップしちゃいまいました…(-ω-*)。


そんな今年第一弾にふさわしいイベント情報をおひとつ♪。

■グラフィカ写真展「茨城はいま・PART2」
 ・会期:平成19年1月10日(水)~1月17日(水)
 ・時間:午前10時~午後8時
 ・場所:とりでアートギャラリー“きらり”(公式案内)
 ・入場無料


我が心の師、室伏勇先生が立ち上げた写真家集団グラフィカによる写真展です。この写真展は昨年(2006年)末、常陽史料館(茨城県水戸市)で行なわれた内容と同一のもの。

展示パネルも多すぎず、少なすぎずで良い感じ。
ぜひともお時間を見つけて、ご訪問くださいませ~(^O^)。


と言う訳で、今年もよろしくお願いします~♪。
スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| お祭り・イベント情報 | 02:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像をクリックしても大きさが変わらないので大きくして下さい。
せっかくの良い写真なので大きな画面で見たいです。
お願いします!

| ウィックサー | 2007/01/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

交番に行きました

東口に降りてみたものの、適当に歩いたけどみつからずきいてみました。
親切なおまわりさんに聞いたら、西口をでてすぐの場所にありました。
大きなパネルでみる写真はよいものでした(^0^)/
同時にやっていた川(水?)の写真展もよかったにゃり。

| かおくん | 2007/01/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

>ウィックサーさん
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
写真のことはあまりほめられたことが無いので、素直にうれしいです(*^^*)。
写真サイズは、ブログ上のフォーマットをあらかじめ決めている関係で、大きいデータをUPしていないのですが、今回の写真に関しては、1280*850にて再UPしておきました。写真をクリックしていただければ、大きい写真が開きます。

>かおくん
グラフィカ写真展「茨城はいま・PART2」 に行ってこられましたかー(^^)。
ネット上で様々な人たちが散策をしている茨城百景碑。この茨城百景のことについてかなり昔に出版されたのが、室伏勇先生なのです。
今回の写真展は、茨城について社会性のある写真展なので重くなりがちですが、適切な質と量展示で、観る人に考える余裕を持たせているのが良いと思っております(^O^)。

| KOUJINN(旅人) | 2007/01/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく~

一月半ばになって言うのも変な感じですが、明けましておめでとうございます。

>『KOUJINN(旅人)死亡説』が流れるのが怖くて、ブログアップしちゃいまいました…

私はてっきりKOUJINNさんは茨城を見捨てて、海外に行っちゃってたかと思ってました(笑)
また色んな茨城情報、楽しみにしてます!

| ラクーン | 2007/01/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

よろしくです

1月も終わろうとしておりますが、今年もよろしくお願いします(^^;)。

2月はひなまつりに始まり、3月梅、杏、4月桜と忙しくなってまいります!。
がんがります!!。

| KOUJINN(旅人) | 2007/01/27 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/459-b228078d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT