PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TXドラえもん☆スタンプラリー』が始まった

TXスタンプラリー_ドラえもん_秋葉原駅_のび太

つくばエクスプレス(TX/常磐新線)では、流山おおたかの森駅前に完成したシネマコンプレックスのオープンを記念し、3月10日に公開される『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い』を題材としたスタンプラリーを開催しました。


TX秋葉原駅_TXわくわく!スタンプラリーで使われた台
TXドラえもん☆スタンプラリー 案内カード

『TXドラえもん☆スタンプラリー』では、TX沿線の駅を5分割にし、それぞれのエリアごとにドラえもんキャラクターのスタンプを配置しています。TX秋葉原駅から南千住駅の区間は、のび太君のスタンプが設置されています。

同イベントは、2007年3月12日(月)~4月8日(日)まで開催されます。スタンプは朝9時から夜18時までの設置になり、対象時間外はスタンプが撤去されますので、良い子のみんなは遅くまで外出しないように!!(>O<)。
スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| 鉄道 | 12:20 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

行ってきました!

こんにちは。久しぶりのコメントですっ♪

ドラえもんスタンプラリー、子供とやって来ましたよ~!
私の子供は他の子供達よりも年齢が高めのようでしたが、まぁ、スタンプ全部集めてゴールできたのが嬉しかったみたいなので良かったです。TXの駅員さん達がみんな親切だったので、こちらも色々と楽しく参加できました☆

| ラクーン | 2007/03/24 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/516-badd0e9c

TRACKBACK

TXドラえもん☆スタンプラリー

つくばエクスプレスの各駅で行われている、「TOHOシネマズ流山おおたかの森 オープン記念 TXドラえもん☆スタンプラリー」、この間パレードに行った日に3つスタンプが揃ったので、その勢いでスタンプ全部集めちゃいまし

| ラクーンの独り言 | 2007/03/24 11:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT