PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006年の梅大使さんが来園していたのだ

第111回水戸の梅まつり_偕楽園_大撮影会_2006年の梅大使

(2007年)3月11日に行なわれた、第111回水戸の梅まつりの大撮影会。会場でたんまりと梅大使さんやモデルさんたちを激写(!)していると、どこかで拝見したことのある女の子ちゃんがいらっしゃいます(--)ダレダッケナー?。
よくよく思い出すと、昨年(2006年)の水戸の撮影会でもお世話になった、MIHOKO姫ではありませんか!?(@@)。
※昨年までは梅大使という、公人だったため氏名表記しておりましたが、今年は梅大使さんではありませんので英名表記にさせていただきます。


第111回水戸の梅まつり_偕楽園_大撮影会_2006年の梅大使_MIHOKO姫
2006年の梅大使_MIHOKO姫とERINA姫
MIHOKO姫の名刺

華のある女の子だなーと思っていたら、現在は某事務所にモデルさんとして所属しているようです(^^)。なので、モデルとしてのプロ意識は健在。その場で、特別撮影会(?)が始まってしまいました(^^;)。
同じく昨年の梅大使を務めたERINA姫も来園です。
別れ際にMIHOKO姫から名刺をいただいてしまいました。名刺にはメールアドレスと、ブログURLが表記されています。メアドはアレにしても、ブログURLくらいはUPしようか迷いましたが、配布していた名刺は幾種類かあるようで、URLが表記してあったり無かったりで、OPENな情報かは判別できないので消させていただきました<(_ _)>。
スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| モデル撮影会 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/520-8cd7385e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT