PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第78回 土浦全国花火競技大会 結果発表

ワイドスターマイン_土浦花火づくし_第78回土浦全国花火競技大会
(2009年)10月3日に茨城県土浦市桜川畔にて開催された『第78回 土浦全国花火競技大会』の審査結果が発表されました。
今年もまた、茨城県水戸市の花火の大御所、野村花火工業さんがスターマインの部、10号玉の部門でダブル受賞。花火の街、いばらきの強さを見せつけました!



神秘なる世界~光の彼方へ_野村花火工業_第78回土浦全国花火競技大会昇り曲導付四恵心変化菊_野村花火工業_第78回土浦全国花火競技大会アフロでキメル俺のヘアスタイル_北日本花火興業_第78回土浦全国花火競技大会


スターマインの部:神秘なる世界~光の彼方へ(野村花火工業株式会社/茨城県)
花火ひとつひとつが丁寧に作られていて、他の花火とは格式が違っておりました。
KOUJINN(旅人)が見た角度からは、ベストな見え方がしていなかったのが残念でした。。
10号玉の部:昇り曲導付四重芯変化菊(野村花火工業株式会社/茨城県)
技術力が問われる10号玉の部もまた、水戸の野村さんがゲット!
創造花火の部:アフロでキメル俺のヘアスタイル(株式会社北日本花火興業/秋田県)
角度によって、全く見え方が異なってしまう創造花火は、秋田の北日本花火興業さんが受賞しました。KOUJINN(旅人)が唯一当てることのできた受賞。創造花火のタイトルコンセプトと、技術の力により、大成功しました!


今年は天候が悪く、開催が危ぶまれましたが、土浦の花火を愛する心が見事開催につながりました。
また来年、第79回 土浦全国花火競技大会が楽しみです!!(^^)
スポンサーサイト

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| まちおこし | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/752-a5b71a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT