PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんとう虫 大発生!in花貫ダム

その気が無かったのに、意外にも反応を多くいただくこともありまして、先日の『てんとう虫 大量発生』では、多くのご訪問者の方々に、コメントやTBをいただきました。この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます<(_ _)>。

味をしめたわけではないのですが、せっかくなので先日訪問した花貫ダム(茨城県高萩市)のてんとう虫大発生の模様をUPいたします(^^;)モウシワケゴザイマセン。

花貫ダムの紅葉

紅葉のすばらしい、花貫ダム。写真は先日の11月24日に訪問した時のものです。もしかしたら、今週末(12月10,11日)あたりも紅葉を楽しめるかも。。

-----
で、その道中。この日は11月にしては日差しが暖かく、じっとしていたら肌寒いのですが、ハイキングで歩いていると半そででも気持ちが良い、そんな気候。
何気なく花貫さくら公園(高萩市)の電柱を見上げると、てんとう虫がうじゃうじゃと、いらっしゃいました(^^;)。この時期にしては珍しい?とんぼの姿も見えまして、なにやら季節感の無い写真になっておりますです。。
てんとう虫大発生_花貫ダム

-----
てんとう虫大発生_花貫ダム

途中の山道でも、日差しの当たる木々には、てんとう虫。

-----
■関連するblog旧・豆日刊いばらき
 ●てんとう虫 大量発生
 

『豆日刊茨城』 blogランキング

人気blogランキングへ今日の人気blogランキングは何位?
FC2 Blog Ranking ←高順位を確保。クリックで見れます。

| 旅行記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ibarakinews.blog39.fc2.com/tb.php/8-ca346426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT